こんにちは!


今日は
みんなの用具紹介で


フェイスブックの方の
卓球仲間のライさん!


この方の
こだわりの話をしたいと思います。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




こんにちは、はじめまして。



ニックネームはライと言います



いつもブログ楽しく読んでます。
17806982_796583170495298_1285330824_n


住んでるのは岐阜市で卓球してる社会人です。


メインで使ってるのは
ラケットはDaweiのD‐12(5枚合板)です。
17778993_796583067161975_942319067_o


知ってる人はほとんどいないと思います…




10年近く前に少しだけ売っていたものです。




フォアはキョウヒョウ3‐50の35度です。


17741042_796583473828601_1374017374_n


バックはスピンピップスブルーであえて厚にしてます。
17806982_796583170495298_1285330824_n




卓球仲間言わく、
自分が打つには癖がない打球感で良すぎるんだけど




相手としては
受けたくない玉しかこないとのことです。





こだわりはあえて
少しだけラバーを大きく切ってあることです。


17690822_796583390495276_647974217_n



もし、
岐阜や近郊でお会いできたら是非試打してほしいです!






 ちなみに最後のはスペアラケットです。





ニッタクのKVTです。


17793375_796583520495263_39173754_n



こちらは2本あり、



1本は今4才の息子が
キョウヒョウ貼ってたまに遊びで卓球してます。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ということで
2本も書いてくださいました。



確かにこちらの
DaweiのD‐12(5枚合板)は


日本ではまず見かけないですね汗




自分も
中国の方のラケットということで


直接お目にかかったことはないので


非常に
レアなラケットだと思います。


キョウヒョウ3-50の35度を使って

少しラバーを出させるこだわり・・・


ほかの選手とは違う用具思考ですね。


ブルースポンジの


厚!!

実は表は、かなりいいスポンジなので


厚で
ナイスだと思います。



4歳の息子が
キョウヒョウで遊ぶというすごい強烈な感じ笑


4歳児が使うラケット!!

KVTとキョウヒョウコンビも強烈・・・

17793375_796583520495263_39173754_n


ライさん、岐阜ということで
結構自分も岐阜の大会出てたので


懐かしい場所でもあります。

また
ラケットが変わりましたら、教えてください!


ありがとうございました(*・ω・)ノ