先日
ゆきちくんから

超軽量コルベルを
頂きました!


 そこで・・・




キョウヒョウNEO3を貼ってみました!

image
 

image
懐かしいコルベルグリップ・・・




昔補助剤があるときは
コルベルに補助剤にキョウヒョウでいけてたんですが





補助剤なし
プラ



という
2つの強敵にどうなるのか

image



バックはプラクソン400





フォアで
早速打つと・・・


image


飛ばない><



やはり
軽量コルベルなので


回転はかけやすいのですが



回転量が
足りない・・・



球が
めっちゃ軽いんですよね



それでいて
キョウヒョウとだと


きついなー



弾まない




せめて
回転がめっちゃ強ければ


重たい球で
スピードなしでもいけるんですが



かけやすさだけピカ1の状態だと

上のクラスでは
叩かれてしまうんですよねー


image
 強烈な球持ちがあるラケットで


ある程度重量が
あれば


もっと飛ぶキョウヒョウや粘着だったら
絶対いいんだろうなー (*・ω・)ノ




今回は
コルベルとは諦めます(・∀・)つ