ぐっちぃさん
自分999ブルーが好きなんです!


という話を
頂いて


見ると


張継科SuperZLCに・・・(*・ω・)ノ
 



image
 
おお!


グローブ社の999じゃないですか!!


image

しかも
ブルースポンジで


これは
孔令輝選手が現役時代に使っていた


999ブルースポンジ仕様です( ´∀`)つ


非常に
よく回転がかかるラバーで



飛ばないですけど

ボールがよく沈むドライブが
出せることで有名です!(*・ω・)ノ

image
 

image



SuperZLCと999ブルーはかっこいいですね( ´∀`)つ



偉関さんが
使ってる999CHNと


ほぼ
同じシートを使っていると思われます(*・ω・)ノ



中国では
馬琳選手や孔令輝選手が使っていた有名なシートです( ´∀`)つ
 

でも
スポンジが


明らかに
ブルースポンジで



JUICのは
黄色っぽいスポンジでしたよね( ´∀`)つ 







これは
どういうことかというと・・











image


孔令輝仕様の
ブルースポンジだったんです!







これも
レアラバーですね




孔令輝選手も
よく昔からずっとブルースポンジを使い続けてたのですが


シートは
キョウヒョウではなく


こちらの
999のシートだったんです(*・ω・)ノ



image



今では
めっきり見かけないですが





もっと使う人が
増えてもおかしくない!


そんな
高性能な粘着ラバーですね



レア過ぎて
使えないという勿体なさが出てしまうぐらいの


入手困難な
ラバーの1つです( ´∀`)つ