佐賀大学の選手が
中国系用具で


がんがん
両ハンドを振ってました!


その用具が
こちらになります。


じゃん!!

IMG_1430



うわー


めっちゃ
使い込んでるティモボルALC!!



もう
レンズがすごいことになってます。
IMG_1431

 
グリップの
木材のところとレンズのところの差が


なくなってる笑



やば・・・




フォア面のラバーは



NEOキョウヒョウ3です。


がんがん
チャイラバー使いになります。


キョウヒョウユーザーがいると
うれしくなるんですよねー


彼の
謎のこだわりは

ここの
グリップにあります。
IMG_1432


そこ
削る?


っていう
ポイントを削っております。



なんだろう・・・




ペンみたいな削り方を
してるんですよねー



謎な
削り跡でした。

そして
バック面が

IMG_1433


ボンバード!!



極薄??



IMG_1438


ボンバード特厚でしたー笑



この
ボンバードの

シートの引っかかりが
とにかくいいので


トクアツでも
結構ツッツキとか切れてくれるそうです。

IMG_1435


なんか
いつも極薄見てるから新鮮・・

IMG_1436


初代アポロの赤面にあったスポンジに雰囲気がとても似てます。



振ったときに
すごいいかつかい球が

出て


軌道が
沈みすぎて


取れないような
強烈な球を出す


佐賀の大学生でした!
IMG_1430


やっぱり
キョウヒョウは

キョウヒョウの球なんですよね。