先日



こちらの
懐かしいラバーを使ってる方がいました!!


じゃん!!!
IMG_3275


これは


初心者用の
サナリオンSですね!





かなり
使い込んでます。


そして
フォア面が


衝撃で




じゃん!!

IMG_3276










エクリプスソフトじゃないですか!!




バタフライの
高弾性ラバーの


パープルスポンジのエクリプス
そして

柔らかい高弾性の
エクリプスソフト!





スレイバーよりも
スピンが0.25上だ!!




っていうので
中学の時は

それで
喜んでましたね笑





そして
バック面が

IMG_3277

あれ!笑

まさかの
バックが

超現代笑



ファスタークG-1です!



フォアエクリプスソフト高弾性
バックはスピン系テンションのG-1



もう
これで

球質の差が
かなりありそうですよね笑


IMG_3278


エクリプスソフト・・



あまりの
なつかしさに

借りて打ちましたが

やはり
現代では飛ばないです笑


でも
とても回転かけやすくて

初心者にすごくよさそうでした。

IMG_3275