先日
兵庫の方で


こちらのガチチャイラバー使いと対決しました!!

IMG_3785

じゃんっ(*・ω・)ノ









IMG_3784




レッドローズに
キョウヒョウ??





こちらの
キョウヒョウは



なんか光沢があるなーって思ったら


IMG_3785


かっこえー><

省狂NEO3ブルースポンジを使ってました!!



この
レッドローズのレッドと

ブルースポンジの
ブルーが重なるかっこよさ!!





これは
言葉にできないものですね笑





IMG_3786

いいなー><



レッドローズは
キョウヒョウととても相性がよくて

とにかくしなって回転がかけやすいラケットなんですが


それでその省狂のスピンが融合するとすごいことに・・汗


回転で
伸びるだけでなく

NEOなのである程度弾みが強いので


いい感じのボールスピードも
出やすいものになってます。

そして


IMG_3789

側面をみるとちょっと中国選手みたいですよねー

バック面は
IMG_3787


エボリューションMX-S!!

おおーー

カチカチだー笑


IMG_3788


なんかフォア面で
使いそうなラバーを

がっつりバックに貼って


超スピンのバックドライブをかけていました!!


フォアもバックも
粘着とテンションの違いはあるしろ


しっかり
回転の重たい両ハンドが武器です!!




回転にこだわったしなりラケットと両ハンドのラバー!!




試合したときにすごい
重みを感じたラケットでした。

IMG_3784