今日のみなさんの用具紹介コーナーです!



ツイッターの方で
送っていただいたのが


ごせっぴさん!!


ありがとうございます。


早速
見ていきましょう

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
初めまして、ごせっぴです。


インフィニティvpsVに
キョウヒョウneo3とスペクトルを貼っています。
IMG_4380



フォアとバックの球質の差を求めています。
IMG_4379
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



すっきりとした
こだわりでした^^


インフィニティで
回転のかけやすさを生かして


キョウヒョウの
いやらしい球が出そうですね。


それで
バックのスペクトルは

逆に
ナックル!!



しかも
ブロックが良く止まりそうなコンビで


これは
いやだなーーー><


あまり
当たりたくないです(笑



フォアは強烈回転

バックはナックル


この差が
確かにすごいあるコンビなんですよね

 

キョウヒョウと表のコンビは

結構大変なイメージがありますね(笑


無意識でも回転幅が変化がすごい。

これは大きいです。


ありがとうございました。



シンプルですが
非常に明確なこだわりを持った用具でした。

また
用具が変わりましたら、教えてください^^
IMG_4380