先日
栃木の方で

こちらの用具を使っている方がいました!!


じゃんっ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ
IMG_3402





フォア面が
Maze Proブルーですね。


回転のかけやすさ
回転量の高さが武器ですが


IMG_3403

このラケットは・・・



たぶん
人気ラケットだから

すぐ
頭でピンと浮かぶ方も多いと思います。



それは

IMG_3400

7枚合板の
スワットです!!


そして
バック面が


エクステンドHS!!


なんか
懐かしいエクステンド。


HSは
ノングルーになったときにはやりましたね。

IMG_3401


今は
スピン系のドイツのいいものがたくさんできてきたので


なかなか
使ってる方を見かけなくなってしまいました。



フォア回転で
バックは弾き重視のエクステンドです。


7枚のパワーも加わり

全体的に
パワーと回転とスピードのバランスがいいコンビでした!

IMG_3402