全日学で
ベスト16入りをした経歴を持つ



兵庫のカットマン
岡田選手の使用用具を見せてもらいました!!



以前
全国大会で対決してます。

IMG_4949


えええ!!


カットマンなのに


TSPの
ブリオじゃないですか!!




これは
ハモンド時代に流行った


引っ掛かりが全然なくて
安くて飛ぶテンションラバーなんですよね。




カット時は
鈍感だから使いやすそうですけどね!


ラケットは
TSPの


この使い込んだ感じは


ミスターカットマンではなくて・・

IMG_4949


ヤナギ3号とかですかねー(*・ω・)ノ



なつかしすぎます。


昔ながらという感じですね。




高校からずーーーーー


っと
今の30になっても


ずーーっと



変えてないのがすごいです。



なので
組み合わせが


10年以上前に
定番だったコンビで固定化されている印象です。




そこから


最近岡田選手は
ラケットラバーをハイテクにしたそうです。
IMG_4951


一気にハイテク(笑)


オメガⅣ

スーパースピンピップスチョップ2


ラケットは

VICTASの
松下浩二ですね。

IMG_4952




岡田さんは
バック表のカットマンなんですが


超表カットが切れてて
めっちゃ落とした記憶があります。




いきなりハイテクになりましたね(笑)





攻撃に威力が
とにかく出そうなフォア面!!



岡田選手は
攻撃の数がどんどん増えているということを言っていたので


ナイスチョイスだと思います。



実力者の
シェークバック表のカットマンの選手でした!
IMG_4949

まさかの柳+ブリオから松下浩二+オメガ


かなり弾みそうですね!