宮崎の
スティガ大ファンの方が

こちらの用具を使ってました!!





クリッパーCRですね!!

フォアがこちらのようです

IMG_2450


クリッパーCRですね!!



飛ぶクリッパー!




最近
クリッパーシリーズを


使っている方が
増えている気がします。


だいぶ
平野選手効果入ってそうです(笑)



そして
フォア面が

IMG_2451


おお!


VEGA ヨーロッパDFですね!



適度なバランス系テンションです。




ラケットが結構飛ぶので


ラバーは
扱いやすい適度なラバーがよさそうなので



そういう系では

このVEGAシリーズの



ボールの入りやすさ


使い勝手の良さは


このラケットの
安定感をつけるためには


だいぶ大きな役割を
果たしている思われます。



そして
バック面!

IMG_2448


やはり同じですかね??


IMG_2449


なんだろ・・





IMG_2448




こちらも
VEGAヨーロッパDFでした!!



VEGAシリーズを
フォア面に貼ってる人がいると


大体バック面も
VEGAなことが非常に多いです。



ラケットが威力十分なので
ラバーで


使い勝手の良い系テンションを
両面に貼ってます。



かなりのボール速度が
簡単に出せるので


結構面白そうな
組み合わせです。



宮崎のスティガ大ファンの方は

オールスティガから

ラケットのみの
スティガになりました(笑)


IMG_2451