2005年の上海で
行われた世界選手権!!









その時の
ある中国選手が




ラバーの伸びすぎを
審判に注意されて



切っているところです( ´∀`)つ





image

2mm以内というルールがありますが・・・









本当にぎりぎりのラインか


それを少し超えた感じ?




かなり伸びてますね(笑)




この時の使用ラバーが

ブルースポンジではない?






実は
この中国選手は





image


王皓選手だったんです(*・ω・)ノ






この時は
メイス戦ですね( ´∀`)つ








両面白っぽいスポンジに見えるのは











ラケットは
5枚合板のガシアンエキストラ







フォア面は
G666?





バック面は
スレイバー特注(ブライスの白スポンジ版)






という感じなので
こんな感じですね(*・ω・)ノ




王皓選手の
4年前くらいのラケットです(*・ω・)ノ









白スポンジに
昔のバタフライの蝶のマークのついたシートですね!









昔の蝶のマークがついているのは
もうスレイバーシリーズぐらいしかないので・・・





おそらく
スレイバー特注・・・










まだ
使ってます(*・ω・)ノ



こちらにも
あります!








スレイバーのシートです( ´∀`)つ








王皓選手・・・










やはり
このスレイバーのシートが


かなり
気に入っているみたいですね♪








ずーっと
長年使い続けています!





ただ・・・






一応
高弾性ラバーですし


このぐらいの
世界クラスなら



弾みが
物足りないような気が・・・














まあ
それは


お決まりのもので
解決するので

高弾性のラバーでも
大丈夫かもしれません笑



自分も
一度は使ってみたいなーっていう





スレイバー特注でしたっ(*・ω・)ノ