先日

じゃん!!
IMG_7657


うわー


もう
言わなくていいくらいの正統派コンビです!


インナーフォースレイヤーALCに

フォア面が

IMG_7658

テナジー05ですねー!


めっちゃ
かけやすそうな組み合わせです。

インナーALCは
かなりソフトなので



05のかけやすさを
さらに引き立たせてくれます。


吸いつくような
フォアドライブが打てそうですね。


バック面が

IMG_7659

テンション系表ソフトの
レイストームですね!


これも
懐かしい(笑)



もうかなり前に販売した
レイストームです。

表のわりには
持つので


ラケットも
持つから

あまり
表らしさがないかもしれませんね


でも
扱いやすさは抜群です。



やっぱり
表の進化は

なかなか
進んでいない感じがありますね。


ずっと
昔からのが

裏よりも
長生きしている印象です。




ハイテクコンビの組み合わせでした!( ´∀`)つ

IMG_7657