先日
千葉の講習会で


声をかけてくれた方が・・・



ハンドソウ使い!!(*・ω・)ノ




しかも
かなりドライブごりごりタイプでびっくりしました


使ってる用具は・・・


image



巨龍・ジャイアントドラゴンの
マークが・・・(((( ;゚д゚)))


よーくみてみましょう


image

SUBMARINE!!


これはネットで有名になってる
サブマリンというラバーになります(*・ω・)ノ


シートの表面を見てもらうとわかるように・・・





粘着層があります(((( ;゚д゚)))


普通に引っ掛かりのいい
粘着ラバーです

image



ただスポンジは
0.6mmの超極薄ですけどね(・∀・)つ


そして
もう片面は

image



これも珍しいラバーですね

image

STAEWOODの
ALFA3という粒高になります

これは
情報があまりないですが


粘着粒高なんですよねー(*・ω・)ノ



粒シートに謎の光沢がありますよね(笑)


あれが
粘着になってます!


ということで


ハンドソウに
サブマリンとALFA3を組み合わせる

非常にユニークな
用具使いでした(*・ω・)ノ

image