長崎の学校の先生が

とても興味深いラケットを使ってました!!



じゃんっ!!

IMG_0702


うわー



スティガの
クリッパーウッドじゃないですよ??



オールラウンドエボリューション を


CR加工させ

WRBの空洞グリップにさせた

新しい特注のスティガラケットです。




いやー


これ
使ってみたかったんですよねー><





弾ませたオルエボって



絶対需要あるよー笑





そして
フォア面が


IMG_0703


ロゼナですね!


バランス系の
テンションラバーです。



ラケットもラバーの
安定重視なドライブスタイルです。




そして
サイドテープが

IMG_0704


うわー


渋い!!



アームストロングの
ちょっとガムテープチックなサイドテープ!!

これ結構
ベテランの方が


気にいって使ってるんですよねー



最近のサイドテープは
ちゃらちゃらしてる!!笑



いかん!!


男は地味に
これが一番。

IMG_0704

ということです笑



そして
バック面がこちら!!

IMG_0700



おお!!


ファクティブですね!


フォアはロゼナでバックファクティブかー


安めのラバーで


両面扱いやすいテンションラバーで


大変安定型で

フォアもバックも
まとまってる感じです。

IMG_0701

オルエボで


この
空洞が新鮮です笑




安定感最重視だけど
最近の技術を駆使したラケットラバーでした!!


でも
サイドテープは


模様柄はいらない。


一色!!

そういう
硬さも見せるラケットでした( ´∀`)つ

IMG_0702