先日

静岡学園にて


こちらの用具を使っている方がいました!!

IMG_4260



え!!!


このラケットなんだろう・・


茶色っぽいけど
あまり見かけないグリップの色合いですね。



それにフォア面が

IMG_4261



オメガVPRO!!

やや硬めの
ぶっとぶで

結構引っかかるやつです。


フォアハンドに貼ると

強烈な威力が出せるものですね。



サイド面を拝見!

IMG_4264

JOOLAのサイドテープだーー


珍しーー笑




ラケットの構成から
コクタク系かなー??


推測ですが笑



そしてバック面!!!

IMG_4262


おお!!


グラスDテックス!!!



カットマンじゃないんですよ!


シェークバック粒で
強豪校でやっている選手って


非常に珍しいんですよね^^


IMG_4263

スポンジ入りの
グラスです!



なんか
ブレードとグリップの境目の


ブレードの隙間が

非常に
小さくてびっくりしてます。

コクタクか
ダーカーか・・



そういった感じのラケットに


フォア面とバック面の
球質を分けて使ってくる


フォアパワー
バック変化


これは
非常にとりずらいですね。


強豪校の球を
しっかり変化が起きながら


止めたい


それでグラスを選択したようです。
IMG_4262



こだわりのラケットでした(*・ω・)ノ

IMG_4260