とても
貴重なラケットを使ってる方がいました!



それは



じゃん!!

image
 


うわー

PULSER



バタフライの
昔のパルサーじゃないですか!!!






もちろん
ぐっちぃが卓球やったときには


パルサーは
もう廃盤になってましたね(*・ω・)ノ



これは

特殊素材でもない


普通のオールラウンドな5枚合板なんですが


気になる点が一つ



グリップのラインです!
image

 バック面だけ


このように


アディダスの3本ラインじゃないですけど
 


縦ライン3本で
削れてるんですよねー


なんで
バック側だけ


このような
グリップにしたのかは


なぞです



話では

反転した時に

どっちで
打球したかわかるようにだそうなんですが


それは
相手にわかりやすくしちゃってるような・・・??



っていう
謎があります(・∀・)つ

image


でも
反転をしたりする


粒高選手と裏ソフトを
使う選手におすすで


フォア面は
image
ファスタークG1!


バック面は


image

SUPERWALLですっ(*・ω・)ノ




グリップが
かなり細めの角ばったFLで


昔の
ゲルゲリーとかにあった


懐かしの
角角なフレアグリップなんです

image




image

縦ライン3本の部分が
削れてます( ´∀`)つ

この
ビンテージラケットを


きれいに管理する
こだわりの方でした(*・ω・)ノ

image