先日
こちらの珍しいラケットを使ってる方がいました!!

IMG_5207


おお!!


この
赤茶系グリップ




これは



実は



アンドロなんです



LIGNA OFFですね。




威力と繊細さを求めるプレーヤーに!

厳選された木材を組み合わせることで、
ボールをとらえる感覚をアップさせたインナーカーボンラケット。

ボールを自由自在にコントロールし、シャープで緻密なプレーを可能にする。



というラケットなんです。
IMG_5211
こういう
インナー素材でしっかりカーボンです!



板厚は6mm


重量は
86グラム前後と

結構軽量です。


その弾み系ラケットに・・

IMG_5209




バック面
スーパーアンチ!!


きたー


バタフライの
昔からの超柔らかいアンチです!!
IMG_5208


この飛ぶ
ラケットでも


しっかり弾みが
抑えられてるのが


スーパーアンチのすごいところですね。



このアンチはいろんな弾むラケットでも


ちゃんと止まるからすごいです。

IMG_5210


ドニックのサイドテープが珍しいですね


IMG_5212

フォアはロゼナ!!


バランス系テンションみたいなものですね。

IMG_5214

ラケットが十分飛ぶので
このぐらいで抑えるのがちょうどいいかもしれません。



フォアは正統派ドライブで

バックはアンチの強烈な球質を
使ってます。


シェークバックアンチ使いで
がっつりカーボンを使う選手でした!



個人的には
グリップがかなり好きな色合いです。


赤茶グリップの
高級感半端ありません。。


もっと
こういう色のグリップあってもいいと思ってます。

IMG_5207