先日


XIOMの
実力派ラケットを使う方がいました!!



それがこちらですっ!!

IMG_9143

うわー><



檜が
入って特殊素材も入った


ゼトロクアッドじゃないですか!!


もう廃版になってしまったんですが
地味にいいラケットだったんですよねー



かっこいいしー・・




それに
フォア面がNEOキョウヒョウ3!!



がっつり
回転量の高さで押していく感じのペンドラですね。


本格派。


グリップも
太さの中の真ん中を削りこんでいるようです。

IMG_9144



IMG_9144



こんな感じで握ってる部分を


若干細くしていますね!




そして裏面も
貼ってまして

じゃん!!

IMG_9145


裏面の
粒高です!

388D-1


珍しいDAWEIの
粒高ラバーを貼っていますね!

弾みが低くちょっと変化が出るタイプ


IMG_9146



グリップの中心が
かなり削れてます。


そしてこのOX・・

雰囲気からして
両面

反転しながら使ってそうですね。


キョウヒョウと
388D-1を


くるくる回しながら
ペン粒だったりペンドラだったり・・



回転幅がすごい組み合わせです。
IMG_9147



IMG_9147


結構使い込んでる雰囲気ですね!



まあもう変わりがないですしね><



大切に使い込むしかありません。



キョウヒョウと粒高で回されたら
やだなー><


檜とキョウヒョウって
合うのか微妙な感じもしますが・・





そんな
ゼトロクアッド使いでした!!
IMG_9143