先日こちらのラケットを

持っている方がいました!!!





じゃん

IMG_3892

おおお!


ワルドナーシリーズのものじゃないですか!!









ワルドナーシリーズで5枚合板の
とてもソフトなブレードです。




IMG_3894


5枚合板ですね。





センゾーなどは

持っている方が多いですが


こういう
5枚合板のワルドナーブレードを全然持っている方がいないので



とても貴重な1本になります。

IMG_3893


それに
安心のマークファイブ!




高弾性ですが



今は
初心者向けのラバーとなっています。




ラケットも
貴重ながら



安定型になってますので



初心者向け

ドライブを覚える方向けの用具になってます。



そしてバック

IMG_3890




こちらもマークファイブですねー!



安定型の
ド定番です。




フォアマークファイブを
使っている方は

バックもマークファイブを
使っている方が多いんですよね。



両面マークファイブで
ドライブ入門用という感じで




レアラケットを駆使する方でした!!

IMG_3892

ワルドナーのラケットは


昔は本格派の攻撃マンのイメージでしたが


今の時代には
どちらかといえば


初中級者や

テクニックの上級者向けとなってしまいました。



地味にこの
センゾーの前のブレードを


しっかり
使うあたり・・



よさをわかってますね^^




今なかなか
ないものなので

大切に使ってください^^