高田馬場店で
ぐっちぃさんに見てもらいたいラケットがあるんです!

image


って
言われて


一瞬
見たら・・・





あれ


キーショットライト・・・



って
自分は一瞬思いました笑
image




しかしよーくみると




え!!




image



徳治郎だ!!!



うわーー><






伝説だよ(笑)



名前は
聞いたことがあったんですが


現物を
見るのは初めてなんですよねー( ´∀`)つ


やべー



スポーツショップで


あるお店が
結構力を入れて売ってた時期があったんですよねー



しかし
ぐっちぃも


名前は
聞いたことはありましたが



現物を使ってる対戦者と
当たったことがなかったので


完全に
このグリップの色だと

一瞬
キーショットの方しか出てこなかったですねー><


正解者も
いてびっくりです



image


徳治郎は
性能的には

バタフライでいうと

初心者向け?

軽量で
バタフライの初心者向けラケット


という
位置にありました


しかし
その中では

ミッドファーストなんですね(*・ω・)ノ


結構飛ぶ仕様です



ブレードだけで見てみました!

image


上板が
柔らかそうだな・・・


5枚合板ということで
板厚チェック!
image


あー

やっぱり
ベーシックな軽量初心者向けラケットなのは間違いないですね



この材質で
なんとなくわかります(*・ω・)ノ

image


ミッドファーストで
軽量ラケットなのに

この値段は安い(笑)

image

image

とても
貴重なラケットを見せてもらいました!


徳治郎-FL!


みなさんは
このラケットの存在をご存知でしたでしょうか?(*・ω・)ノ