粘着使いのカットマンがいました!!



じゃん

IMG_1244




朱選手のラケットを使ってて



フォア面が
水星2じゃないですか!


どっちの方だろ・・・


IMG_1245

オレンジの方ですね!


水星2WRM特注を
フォアカットで貼ってます。


最近
たまに


カットマンで
水星が


とてもいいという評判が少しずつ出てるんですよね。



シートが柔らかいから

回転に
鈍感な粘着ラバーなのも魅力です

カットマンは
多少食い込みの良いシートが


いい感じに
相手のドライブを食らわない感じになってくれたりしますね。


切ろうとしたら

それなりに切れる!!


水星です(笑)



万能で使いやすいですね。



そしてバック面は

IMG_1246


シートがちぎれてますが

カールP4ですね!



食い込みの強い飛ばない粒高という印象で


とても
安定しやすい粒高です。




フォア水星で
安定+切れたカットをまぜ


バックP-4で
安定粒高で粘り続ける!



強そうな何でもできるカットマンの
コンビでした( ´∀`)つ

IMG_1244