今日は

ツイッター仲間の方で




チャイラバ愛好者さん!!


いかにも名前からして
すごそう・・


こだわりを見せてもらいました!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 


チャイラバ愛好者です


使用用具は





キョウヒョウ皓656

フォア省ブルー40°
dWEg0NwB





バック3-50 です。


QQI9Gs54



5枚とは思えない飛距離と


5枚らしい球持ちが魅力的です!

somUVqti



バックが苦手なので、
セル時代からバック粘着を使用しています。






苦手な方は
是非柔らかめの粘着で試してもらいたいです。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ありがとうございます。




本格派な
両面キョウヒョウで


フォアは
省ブルーの硬いタイプ


バックは弾力のある柔らかいタイプ


限りなく
中国選手が実際使ってるものにフォアとバックが結構近い印象ですね。



昔からバック粘着は
相当レアだと思います。




そして
この5枚合板。。



かなり
粘着ラバーと相性抜群です。


超スピン重視の
組みあわせですね。



重たいボールを両ハンドで出しながら


ちょっとしたキョウヒョウ内でのアレンジがナイスです。


チャイラバ愛好者さんの

こだわりを感じます。


オール紅双喜を使う


パワフルなスイングができないと
なかなかこの組みあわせは使えないので


実力者なのが
伝わってきます。



また用具を
変えましたら遠慮なくおっしゃってください。