先日
京都の大会で


王道使いがいました!!



じゃん!!

IMG_2396





 こちらが
バック面になります。


王道03の
ぶっ飛び軽量系に


ラクザXソフト



ナイスチョイスですね。

ラケットが硬いので
ラバーは引っかかりの強い柔らかいものを選んでます。




なんでも入る系のバックですね笑



そして
フォアは


何を貼っているかというと


IMG_2394


おお!


フォア表じゃないですか!




ヘキサーッピップスの
何のタイプかなー

IMG_2397


白スポンジだから
フォースですね!


やや硬めの
表ソフトで


滑らないものです。


フォアは
ハードヒッターでミートマン


バックは
裏で安定重視!


そういった感じの
パンチ力のある王道03を合わせれば


フォアは
快速ミート


バックは
高速ブロックで振り回せます。



IMG_2395


 


フォアは硬い硬いコンビですが

ハードヒッターなので


より
その良さを発揮できる感じです。



あまり試合で
当たりたくない・・・笑



スマッシュ全部叩かれたら
取れなさそうなんですもん><




フォア表王道03を
使うこだわりの選手でした(*・ω・)ノ
IMG_2394