千葉公園の講習会で



ラザンター使いがいました!!

じゃんっ
IMG_1519



おおお!!


ラザンターだー


そしてこのラケットは





IMG_1520


フレイタスALCですね!



アウターALCで
威力としなりのバランスがいいラケットです。



ラザンターの
どのタイプをつかっているかというと




IMG_1521



R50きたー!



ぐっちぃの仲間( ´∀`)つ





勝手に仲間入りです笑

IMG_1523


スポンジ厚も
2.0mmで


非常に回転のかかったループドライブがしやすくて


ロング戦で
威力も出てくれる。




気に入って使ってくれてました。


そして
バック面が





驚きの・・・

IMG_1522


ひえええ




ドナックルキター><




バックは
変化表のドナックルです笑


なんか
側面見たときに

やたら
スポンジが薄いなーって思ったら


そういうことだったんですね笑


IMG_1523


バック面のスポンジの
薄さ・・笑




フォアは回転とスピード
バックはドナックル

ラケットは威力系バランス


というので
使いワケが非常にユニークな組み合わせでした!

IMG_1519