先日
用具の相談コーナーにもってきた方のラケットがこちらですっ!!

IMG_9097




なつかしの

ニッタク
王励勤のSTですね!


これ


めっちゃ
太いんですよー!

IMG_9098


やっぱ太い(笑)




がっちり
って感じのグリップなんですが


これに

フォア面が

IMG_9097



 ラクザ7ですね



回転と
スピードのバランスがいいラバーです。


擦ると
よく回転がかかるんですよねー




グリップは
こちら(*・ω・)ノ

IMG_9099
 

結構使い込んでます。



5枚合板の
ソフトなラケットなんですが



なんせ
ブレードがやたら大きいので


重量級ラケットになってます。



バック面が

こちら
IMG_9095


両面ラクザ7なんですね。



ツッツキがよくかかるという話でした。



IMG_9096


王励勤選手が
しっかり見てくれているラケットですね。



振ったら
遠心力が相当かかるのと

ラクザ7の硬さで



めっちゃ
するどいドライブがでそうです。



もう手に入らない
貴重なラケットを使い続ける方でした。


やはり
この太さに慣れてしまうと


ほかのラケットが
握れないようですね。

IMG_9098