東京の大会にて


こちらの用具を使って
回転とパワーで圧倒するドライブマンがいました!!

IMG_3784


おお!!

王道04に

ブレイクProブルースポンジじゃないですか!


ブレイクブルーは
破壊力満点のボールが出しやすい


そして04の
球持ち+弾み





これでフォアハンドのボールが


非常にずっしりとした
うねり系のえぐい球を出してましたね。

IMG_3785


ブレイクのノーマルを
使ってくれてたことがあったのですが

それよりももっと
球を掴んでくれるから

入りやすくなっていいねー

って嬉しい声を頂きました。




粘着で破壊力を出したいなら
やっぱりこのブレイクブルーですね(*・ω・)ノ


そしてバック面がこちら

IMG_3786


おお!!



太陽PRO皮付極薄ブルースポンジですね!



レシーブの回転の高さと

前陣での
バックミートがとてもしやすいので


安定系かつ
めっちゃ回転を出せる代物です。

IMG_3787


そして
サイド面!!

IMG_3788


おろ


先端に
重量調整テープが見えますね。

IMG_3789
先端の
少し右寄りにして


この位置が
一番パワーが出やすいと


自分の中で
発見したそうです。



自分の位置ってのが
重量テープはあるんですよね^^




ということで
フォアは破壊力+安定感
バックは回転量とミートのしやすさ


パワーテープで
破壊力アップ。


ナイスこだわりの
東京卓球選手でした( ´∀`)つ

IMG_3784