先日
山梨の方が

こちらの用具を使ってました!!

IMG_4488




おお!!



ニッタクの軽量
7枚合板の



アクティブですね!



軽量なんですが



しっかり飛ぶ7枚。


それにフォア面が
IMG_4489

マークファイブじゃないですか!!



高弾性ラバーのマークファイブ




初心者を脱出したところで使っている感じでして


ラバーは
マークファイブをそのまま気に入って


ずっと
使ってて


安定感、かける感覚は
ばっちりの中



ちょっと弾みが欲しいなー

ということで


それで
7枚合板にして


パワーアップさせました。




アクティブも
7枚の中だと軽量で扱いやすいので


全然いい感じに
パワーアップして扱えるのではないかと思います。


IMG_4492

おお!!



かなり使い込んでる感じですね。



バック面がこちら


IMG_4490

やはり
マークファイブだと・・


思いました笑


やっぱりマークファイブ使う方って


安定型の選手の
初心者クラスあたりが多いのですが

両面使う選手が
非常に多いんですよね。


片面マークファイブ見たら


もう片面も
マークでしょ?


ってなります笑



バックも安定型に


ちょっと
弾みをプラスし



アクティブになりました!!

IMG_4491


指跡も
かなり練習量を感じさせるものになってます。



この調子で
頑張ってください。



マークファイブをそのままに


ナイスパワー用具です!
IMG_4488