先日


神奈川の選手が


こちらの用具を

使っている方がいました!!

IMG_5168


おお



王道03ですね!


ヒノキカーボンで

ぶっ飛んでくれる王道ラケットなんですが


それに
フォア面が

IMG_5169

ラザンターR37 2.3!!


超ぶっとびになってます笑



ヒノキカーボンにラザンターはやばい汗



相当
飛ぶだけでなく



軟らかいラバーを選んでいるので


勝手に入る感じで
扱いやすいとも言ってました。



ここまで
ラケットとラバーの硬い軟らかいの相性がいいと


変なロスもないので



扱いやすいですよね。

IMG_5170

グリップテープを
しっかり使って


滑らないようにしているようです!


あと
地味に

IMG_5169

ラバーの下部分
カッティングしてますね汗


なんかロゴがちょっと違う感じが


新鮮です笑


そして
バック面

IMG_5171

おお!!


VEGA ASIAじゃないですか!


やや硬めでバックで

弾きのいいラバーです。


相手の回転の影響も
受けずらくなってます




王道03と合わせたら

快速ミートが
普通に出せるレベルになりますね汗



IMG_5172


王道03のカーボンも
そこまで分厚いカーボンじゃないのが

じゃじゃ馬になりすぎないポイントです笑





回転の影響を受けずに
フォアもバックもがんがんミートやドライブで

振っていけそうな用具です。



快速卓球で
ボールを飛ばす選手でした!!

IMG_5168