先日


こちらの
超正統派ドライブマンのスタイルコンビがいました!!

IMG_7650

うわーーー


もう
いうことがないくらいの


ものですね!

ラケットは
水谷隼ZLC!


これに
フォア面が


テナジー05!



弾みの強さと
回転のかかりの強さ




ZLC系の素材に
とても相性の良い05です。




回転が勝手にかかるタイプで


ドライブが
勝手に入る感じが強くあるラバーなんですよねー




あてれば入っちゃう感じです(笑)



IMG_7651




そして
バック面が

IMG_7648

 


きたー
テナジー64ですね!


お決まりの
フォア05
バック64ですね


テナジーが
一番最初出た当時に

テナジーシリーズで
一番多かった

コンビになります!




このイメージ強いですよねー



バックには64でしょ。


っていうのが
定説でありました

IMG_7649
 

こんないい用具を
フォアもバックも使ってると


ドイツラバーの
感覚はないでしょうねー><



ずっと
テナジーじゃないと使えない


という
こだわりの方の用具になります。



ここまで
テナジー全体で


慣れてしまうと


なかなか
変えるのも困難ですよね^^



こだわりの
テナジー使いでした!


IMG_7650
 
なかなか
高い組み合わせですが


高くても使いたいというこだわりです( ´∀`)つ