こちらの用具は・・



じゃん!!

IMG_4032



モリストSPを
バック面に貼ってます!!


そしてこのラケットは・・




紅双喜の
とあるラケットです。



馬龍選手が使う
キョウヒョウ龍のとあるモデルタイプだそうなんですが





それに
まさかの


ぐっちぃサインを書きました。





何度も確認しました笑




いいんですか?泣



って笑



このラケットにサインを書くなんて
恐れ多いです。

IMG_4034



こんな感じです!




インナーの素材で
ぶっ飛び系です。



IMG_4033


VICTASのサイドテープ!!



最近多いですよねー。



このサイドテープ見かけます笑



IMG_4030


そして
フォア面がこちら!!



IMG_4029


あれ


粘着かともったら



まさかの
ド定番



テナジー05じゃないですか!!





文句なしの高性能ぶりです。




インナーぶっ飛びと
05は


かなり相性良いですねー


どちらも
食い込ませ系なので



簡単に使いこなすことができるでしょう。



IMG_4030


IMG_4031



この
馬龍選手の使っているといわれている


噂のラケットのようですが


それに
テナジーをフォア面というのが

なかなか
未知な感じですね笑




馬龍選手のラケットにサインしてしまったぐっちぃでした!
IMG_4032