みなさん
こんにちは!



最近ずっと
OSPを長年使ってきてて




ついに

ぐっちぃの
夢のラケットが完成して




ハンガリーから届きました!!



それが
こちらになります!!






おおお!!
IMG_9483







ぐっちぃの
ネームが入った、Virtuoso+になります!!







ついに
作っちゃいました笑








箱はこんな感じ!!

IMG_9447


OSPの
超シンプルな箱に






自分が
ずーーっとOSPで気に入ってるブレード材質





Virtuoso+を
そのままブレードの材質にしながら



グリップを





ぐっちぃの力が
最大限に発揮できるように



大幅に改良したオリジナルモデルです。


IMG_9448


見た感じが



もうグリップが
アドレッセンみたいな雰囲気がありますね笑



箱から
取り出すと


こんな感じです!!

IMG_9449


うわー><



ぐっちぃって書いてあります笑


IMG_9450

Gucchy

WORLD RUBBER MARKET 



ワールドラバーマーケットの
刻印も入れてあります。





IMG_9451



Virtuoso+なので
J.T.T.A.Aのマーク入り。



IMG_9452


うわー><



かっこいい。。



バック面が
こんな感じです。

IMG_9453


やっぱり
刻印ないと


本当にアドレッセンに見えます笑


グリップのカラーリングに関しては
特に何も言ってなかったので



ハンガリー風にしてもらいました笑


IMG_9454

この
丁寧なつくり。



そして
Virtuoso+の合板構成なので



板厚が
5.6mmで


超詰まってる板を
使ってくれてるので


かなり飛ぶ5枚合板に仕上がってます。


IMG_9455



球突きをすると
板の詰まり方!!!





大きな音で
飛び上がる感じ・・




非常に
板が詰まったやわらかくて板薄な合板です!!


これが
Virtuoso+の板薄5枚ながら


大きな反発力と
大きな回転を生む秘密ですね。



Virtuoso+の素材のまま
グリップだけ


ぐっちぃが好む



がっつり太め!!!



スティガでいうと
レジェンドグリップですね笑



あの
FLのレジェンドグリップを


意識して作ってもらいました!!

IMG_9456

ぐっちぃが
気に入った合板をそのままに


より太めの
気に入ってるグリップを採用して



オリジナルモデルを
制作しちゃいました(*・ω・)ノ





図はこちら!


IMG_9457




IMG_9458



こんな感じになってます。

一本ずつしっかり細かく書いてくれてます。

IMG_9460


ブレードサイズは
Mサイズになってます笑





標準だそうです。



そして
実際使った

非常に
板の質がよい



こちらのものです!

IMG_9459



乾燥剤・シリカゲル入り笑

IMG_9461





早速

使ったラバーを
貼ってみました


IMG_9478


おお!!



グリップが
明るめの茶色です。




この
白文字のぐっちぃが意外にも目立ってかっこいいですね。

IMG_9480


この白文字は



削ったところに


パテで
色を出してくれたそうです。
IMG_9464




グリップも
太くて


めっちゃ持ちやすくなりました。
IMG_9471


太めが
苦手な方には


ちょっと
無理なものではありますが



海外のFLグリップくらいの
太めが好きな人には


この
太さ・・・


わかってもらえると思います笑




最高のブレードに
最高のグリップが備わった瞬間です!!!

IMG_9473







そして
赤面




IMG_9469




やっぱりアドレッセンにしか
見えなくなってきた笑



IMG_9470


この
詰まった板が最高ですね。


IMG_9482








IMG_9475






球突きをすると
板の詰まり方!!!





大きな音で
飛び上がる感じ・・




非常に
板が詰まったやわらかくて板薄な合板です!!




これが
Virtuoso+の板薄5枚ながら




大きな反発力と
大きな回転を生む秘密ですね。
IMG_9483



このVirtuoso+の
ぐっちぃのオリジナルモデルとして



自分の名前を
作るのが夢でもあったので


本当に
嬉しいです。


早速
使ってみていこうと思います。



まあ合板はVirtuoso+のままなので
超感動するわけではなく


いつも通りの
素晴らしいラケットなんでしょうけど笑



ハンガリー、OSPのみなさんありがとうございました。

IMG_9483