レッドローズを使ってくれてる方がいました!



粘着かなー


ラザントかなー


って
ところなんですが


拝見してみますと


IMG_0990



おお!



珍しい



フォア面に
プラクソン貼ってます(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))




レッドローズの
しなり系にプラクソンってあまり見かけないんですよね



IMG_0991



安定重視で
力がないから


力を入れないで
返球率が高いラバーがいいということで


レッドローズの
掴む安定重視に

プラクソンの
勝手に入る感覚のラバー


それを
フォア面に組み合わせたようです。


そして
バック面は

IMG_0992


やはりきたー(笑)




フォアプラクソンの方は


だいたい
バックもプラクソンの方が多いですね!


両面
同じ


スピードタイプ


勝手に振り回してくれるタイプ


です(((( ;゚д゚)))


IMG_0993


最近は
こういう


しなり系ラケットに
柔らかいテンションラバーでぶっ飛ばす感じのは


見かけないのですが


でも
ボールを安定してまずは入れよう!


ということなら
こういう持つラケットに飛ぶ柔らかいラバーのセットは



やみつきになる
安心感がありますよね


最近は
硬めのラバーで引っ掛かるスピン系テンションが多くなってしまいましたが


昔は
こういう柔らかいラバーで

安定感をつける。

という
考えが非常に強かったですね(*・ω・)ノ


どこか
思い出させてくれる


安心の組み合わせでした!

IMG_0990