先日
こちらのアバロックス!!

IMG_5338


超レアラケットですが


ラバーがおかしいことに・・汗



まさかの・・


ロゴなし(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))

IMG_5340



IMG_5339

ぐっちぃがすぐ気が付きました!


これは


粒の表面が若干白い接着層のカスがついているということで・・・





まさかの・・

IMG_5341


とあるラバーをシートだけ
反転させて



貼ったラバーだったんです笑


要するにシートとスポンジの接着面が



今フォア面に
向いているという状態です笑

IMG_5341



何のラバーかというと・・

IMG_5339


このアバロックスのグリップらへんの
ちょっと上に


ボコボコした跡がついてますが

これは・・



マテリアルスペシャリストの
マークがついてます笑




トランスフォーマーの裏側だったんです笑



IMG_5338



なんか
独特で


変化表みたいな感じでした!





試合では
もちろん使えるわけではありませんが


たまに
こうやって遊んだりするのも


一つの勉強になると思います。


IMG_5338

にしても
シートを反対にして貼っても

意外にもきれいに貼れてますね笑



ルール上の形状を
完全に無視した形なので


市販品とは違う
球質になるのが


非常に楽しいという・・笑


ありえないくらい

硬い粒になってるので・・
IMG_5341


市販では
このカチカチは再現されてます笑



マテリアルの裏側だから
再現された鉄板のような粒!!



もはや変化というよりも
鋭い変化表みたいな感じです!

IMG_5338