先日
こちらの


じゃん!!!

IMG_8525


グラスDテックス使いがいました!!



これは


バック面です。



シェークバック粒スタイルということですね。




でも
何やら・・・






IMG_8526



OX??



シェークバック粒で
OXは珍しいですね。


本当に
止めまくって、変化をつけるタイプなんでしょうね。







変化すごそうだなって


思いながら


この
グリップなんだろう・・
IMG_8526

ブラックっぽい色に
白ラインとブルー






なんか
覚えてるようで



名前を
覚えてません(笑)





面の大きさから
守備用ではなさそうですね。




側面が

IMG_8527


こんな感じで
超しなり系となっています。



着色された茶色い板。



これを
2枚挟んでますが



しっかり
ブレード本体が、ソフトな感じなことが多いですね。


茶色系の板を使ってる場合は・・。



IMG_8528

ニッタクのラケットのようです。


名前なんだっけなー><



思い出せません(笑)



そして
フォア面がこちら!


IMG_8523


NEOキョウヒョウ3じゃないですか!!



バックが変化すごいもので


フォアは
回転が超強いものですね。



フォアとバックで
球の回転がいろいろと変化して


相手が
忙しそうですね。


回転読むのに
一苦労しそうな用具です。

IMG_8524


面白そうですね。




まだ
新品ですが





使いこなしたら



フォアもバックも
回転ワールドに



持っていける。


そして
それを実行しやすい


板の薄い5枚合板。



両ラバーの
いい味出してますね。



こだわりの
謎のラケットを使うキョウヒョウとグラス使いでした!!
IMG_8525