先日



吹田卓球センターで



とても

珍しいラケットがありました!



 



じゃん
IMG_3913


SK7?




グリップカラーは


間違いなくそうなんですが、、








ブレードを見ると



IMG_3916

ちょっとピンボケしてますが




SK7のグリップなのに



ブレードが
しっかり、薄い!




しかも

なんの特殊素材か




ピンボケで
わかりません笑



IMG_3914


この角度で、、





アウターの
ZLC?



ですかね!


SK7のグリップに
ZLCのブレードを入れ込んだ



バタフライ特注ラケットが
普通に


試打ラケットに


混ざってて


驚きました笑



片面は

IMG_3913


ラクザ7ソフトで

掛けやすさと軽くボールが
飛んでくれてるので




非常に扱いやすい

テンションラバー。




もう片面が


IMG_3915

赤!




赤ですが


ロゼナを貼ってますね!




IMG_3917




普通に
SK7とロゼナに見えますね笑




ZLCだから


ぶっ飛びで

ひなりも良さそうな



ハイテクぶりになっているのは間違いないです!





まさかの
こっそりやばい



バタフライ特注ラケットでした!

IMG_3913