先日レディースの方が



じゃん!!



タムカULC??

これは


IMG_6737

イシュリオンを使ってるレディース選手がいました!!






もう手に入らないラケットで

軽量ぶっ飛び系の組みあわせになります。

IMG_6738


グリップがだいぶ丸くなってます。


これは相当台にぶつけた痕跡がありますね。



これに
フォア面が

テナジー64FX!


これは
なんでも入りそうな感触のラバーですね。



ボールの出方がラクなので

やわらかい
ドイツ系に近い


軽いタッチでボールを運んでくれます。


そこでぶっとびの
イシュリオンなら


球足はフォアうちで


軽いスマッシュみたいになりそうですね。


そしてバック面は

IMG_6735

こちらも
テナジー64FXですね!


両面で
非常に軽めで


飛ばしやすい感じで



とにかく飛ぶから
動かないで張り付いて相手を振り回せそう笑

IMG_6736


こちらも
だいぶすり減ってます。



もう手に入らないラケットなので
スペアで発見したいところですよね><




レディース選手の用具を
拝見させてもらいました!!
IMG_6737