先日
多球練習用で学校の先生が使っている用具を拝見させてもらいました!!



何のラケットかというと


IMG_9851


おお!!


SK7のFLグリップですね。



名作7枚で
パワフルな球出しが出せそうですね(笑)



フォア面も
ファスタークG1ですし


かなり
ボールの威力が・・・汗



ある意味
多球で効率よくボールを飛ばせる方がラクなので


助かりますよね。



そして
バック面が

IMG_9852

かなり使い込んだ
ラクザX!!

もう
本当に

使い込んで死んだ状態になってます。

多球で
フォアしか使わないので

大丈夫なんです。


ピンクっぽいシートになってますが

問題ありません(笑)



結構
ラバーとラケットが重たそうですね。

 

重量級ボールを多球で
ガンガン出す

学校の先生の
球出し用具でした( ´∀`)つ



少し重たいですが

慣れれば
問題ないということで





重量が問題なければ

これなら
選手の反応を鍛えられ

球威のある

質の高い球出しが出せますね。

IMG_9851