先日

こちらの用具を使っている方がいました!



ドライブガンガンの選手なんですが


IMG_6507


クリッパーCR!!





クリッパーの弾む加工がされているやつですね。


これに
バック面



何やら・・

IMG_6508


銀河のテンションラバー


土星PROですね!



土星を
バック面で気に入って使ってくれました。




バックドライブが
上がって持ち上げやすい!





バックのミートのスピードも
申し分ない。



というので
ラケットがかなり飛ぶので



ラバーで
球持ちや扱いやすさを出しているようで


バランスが
非常に良さそうです。





土星って
使ってる人は


少ないですが


でも確実に

バックで入れていく志向
バックドライブ安定して振っていくユーザーの


心をしっかり掴んだラバーです。



そしてフォア面が

IMG_6509


フォアスタークG-1ですね!




しっかりパワフルな球を出せる組み合わせです。

フォア硬め
バックやわらかめ



でも
バックがやわらかいおかげで


クリッパーのCRとG-1という硬めコンビも
使いやすくなってそうですね。



パワー&安定を狙う
両ハンド選手でした!


IMG_6510


銀河の土星PROはおすすめです( ´∀`)つ

IMG_6507