先日




オールミズノで
揃えるドライブ選手がいました!!




こちらです。



IMG_2783
IMG_2783



ミズノのど定番




フォルティウス



7枚で
安くて弾むものなんですが




これに


フォア面が





GFPROですね



硬めのスピン系で


高い回転を維持しやすい



パワフルなドライブ連打が



容易にしやすい組み合わせです!

IMG_2786

この
弾む7枚と合わせたら



鬼に金棒です。


かなり
中級クラス以上のドライブマンだとやばそう。


IMG_2787

側面を見たら、。





まさか


これ



両面、、笑




IMG_2784



バックも
GFPROですね!






これを
バックに貼る、、





上級者向けとなりそうですね笑笑





両面硬めでラケットも板厚、、





もう
トップクラスの用具です笑



IMG_2785


重量もう少し気になります。




重たく感じますので



パワーある人用に


一気に対象者が
変わりました




それだけ
バックのラバーの選び方って大切なんです笑




フォア硬くても

バック柔らかいなら

フォアも食い込みやすいですが



両面硬めは

結構硬いです笑



IMG_2783


まさに鬼に金棒の


オールミズノ使いのドライブマンでした!