先日
こちらのラケット!!


女性の方が使っていたのですが・・・

image
 



これは
実は






コルベルSK7だったんです(((( ;゚д゚)))





かなり重量級のラケットで



これを
卓球歴2年くらいで使っていたのでびっくりしましたね(笑)


image
 

バック面が
テナジー05FX




image




フォア面が
ファスタークC-1という感じなのも独創的ですよね(*・ω・)ノ









もう少し軽いのを
おすすめしたいところでした♪




卓球を大学から始めて






このラケットしか
使ったことがない状態だから






たぶん
気にせず扱えたんだと思います!





ラケットは
こういうものなんだ!







という
意識だけでやってると




この重さが
当然だと思った中で


使うので




使いこなせてしまうんですよね( ´∀`)つ






軽量ラケットをおすすめしておきました(・∀・)つ