先日


こちらの

懐かしいニッタクのラケットを使っている方がいました!!



じゃんっ
IMG_4477

おお




KVWじゃないですか!!




地味に
ニッタクで出ていたラケットで



ぐっちぃが

中学の時に

たまに見かけたものですね。




確かケブラー系で・・あと忘れちゃいました汗




IMG_4481

板もそこまで厚すぎもせず薄すぎもせず・・




フォア面には

IMG_4478

モリストSPを
チョイスしたフォア表型になっています。



フォア表選手は
フォアでツッツキ打ちのときに


ドライブもかけたりしないといけないので





スマッシュとドライブができる

バランス力が問われやすいです。



なので


IMG_4479


結構そのイメージ通りのラバーです。


そして
バック面が

IMG_4480


元祖マークファイブきたー!!



安定型の
高弾性ラバーですね。




バックで
ツッツキやミートやブロックで



回して
相手コートに粘り倒していく感じがイメージできます。




フォアは
表の怖さ

バックは堅実さ



両方を兼ね備えた
フォア表スタイルでした!!

IMG_4477

ラケットが懐かしいです><



今こういうレンズがレッド系でイエロー文字って


あまり見ないので



グリップの
縦ラインも珍しいので


新鮮ですね。