紅双喜の
NEOキョウヒョウ3が




入荷してくるときの




貴重な
箱をご覧ください( ´∀`)つ







ぱ!!


DSCF1608


こういう


白い箱に
入ってくるんですよねー( ´∀`)つ




よーく見ると・・・




DSCF1609

キョウヒョウNEO3のことが
書いてあります( ´∀`)つ




白い箱を開けてみると・・・


















BlogPaint
 


























おーーー














出てきました
















しかし












いつも思うのが・・・










10枚で1箱なんですよねー(笑)


BlogPaint






















なので
大量に仕入れると




小箱だらけになってしまうんです(笑)





それだけ
大切に梱包しているのかもしれませんね(・∀・)つ