山口で


ペンドラユーザーがいました!


ぱ!! 


IMG_2759


テナジー25ユーザーですね!



結構
使い込んだ感じがあるんですが





裏面は
ないパターンで


表面だけで

頑張る片面正統派ペンドラ?


って
思って


裏面を

拝見したら



びっくりしました(笑)






IMG_2757



ついてーー













た!!!


裏面が
わずかに貼ってあります(笑)



本当に面積が
小さい><


これぐらいが
逆に軽くて裏面にはいいそうです。



ただ


IMG_2758


高級なテナジー05じゃないですか笑



絶対これ






新品買って


2枚に
分けて使えますよね(笑)


このサイズなら



ただ

一枚

無印・未公認ラバーになってしまいますが


練習をやる分には
まったく問題ないですねー( ´∀`)つ

IMG_2757


05を


半分も使わない
衝撃の裏面でした(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))



これは
日ペンの裏面専用のお得な使い方ですね( ´∀`)つ