先日
東京で・・



こちらの用具を
使っている方がいました!!

IMG_5400


バタフライの
アリレートカーボン



レイガンドですね!



これは

あの
昔出てた



孔令輝スペシャル!!



軽量檜+アリレートカーボンのコンビを


そのまま
リニューアルした感じのブレードなんです。


IMG_5401


その軽量で
よく飛ぶラケットに





フォア面が

ラクザXソフトですね!



やや柔らかめの
良く回転がかけやすいテンションラバーです。





ラケットが

とにかく
飛ぶので


少し柔らかめの
ラバーが



とてもスピードとスピンと安定感の

高いバランスを
発揮しやすいと思います。



ナイスな相性です。




フォアは
高速かつ回転のかかったボールが繰り出しやすいコンビで



バック!!!


IMG_5402


おお!!



こちらも

ラクザXソフトじゃないですか!



両面ラクザXソフトって
珍しい感じがありますが


このラバーは
フォアもバックもどちらも評判が結構高いラバーなので




バックだと
バックドライブを振りだし始めに



このかけやすさは
かなりおすすめですね。


ミートもそこそこのスピードが出て


回転がとにかくかけやすいので


バックドライブを振っていく両ハンドですね。




ラケットが弾むので
勝手にスピード出してくれます。



両ハンドドライブが
とても実行しやすい相性の良いラケットラバーの組み合わせでした!!

IMG_5403
この側面を見ると


あーーー


懐かしいーー



孔令輝を思い出させてくれます^^


こだわりの1本でした!
IMG_5400