先日
大阪で

こちらの用具を使っている方がいました!!

IMG_4823


めっちゃ
光沢テカテカな・・





頂点



TSPの
カチカチ粘着ラバー



サミットですね。



もうサミットを販売してから
かなり経ちますが


地味に
ひっそりと


使ってるユーザーが
いる


中国製の粘着ラバーです。



今時珍しい

硬めの
強い粘着で


昔ながらの
粘着ラバー!!


そんな感じです。


ぐっちぃが
好きなやつです(笑


IMG_4824


すごい光沢感ですよね。

シートも硬めなので
擦り打ちが本当にしやすくて




とにかく
ペンドラで超回転サーブからの



超回転ドライブ連打!



そして裏面
IMG_4825

おお!!



スクリューが貼ってありますね。


ニッタクの粒ですが



IMG_4826

粒に粒を貼って
手の指触り、打感を調整してます。



粒に粒を貼っている方は
初めて見ましたね。



粒のぐにゃっていう感じがいいのかもしれません(笑)




IMG_4823

基本はサミット使いの方でした!!