先日

世界では





ワールドカップ女子2017が




開催されてて





女子のここ数年





動画を
見てきている卓球史上の中でも




最も一番
エキサイティングで白熱した試合になりました!!!





劉詩文VS朱雨玲




この
中国コンビの同士討ちですが





同士討ちとは思えない



お互い
とても優勝したい。




そういう
姿勢が



非常に伝わってくる




超好ゲームです!!





もう
超高速ラリーのテンポの速さが





他国ではマネができない。





おそらく
男子混ぜても




もっとも
速いピッチで




卓球やってたんではないですかね?





こんな素晴らしい試合は
女子で初めてです。








劉詩文選手は
超高速ラリーのバック対決の探り合いから





朱雨玲選手の
フォアに回して




そして
全面にフォアやバックで叩き込む!!!





さらに
勝負所





巻き込みからの3球目一発回り込み!!




という
男子系プレーを




劉詩文選手は

入れ込んできて




朱雨玲選手を追い詰めます。





そして
朱雨玲選手は




劉詩文選手の
速さとコース突きと思い切りの良さに




序盤苦しい展開が続いていたのですが






劉詩文選手が
超高速両ハンドなら





朱雨玲選手は
パワー高速両ハンド





という感じで




劉詩文選手の
球に最初追いつけなくて




だんだん
後半で



追いつけるようになり
ブロックが止まりだして




そして
劉詩文選手の高速両ハンドを





神ブロック・神反応で
返しまくる!!





この感覚が
途中から




朱雨玲選手が
神の領域になりました。






徐々に
劉詩文選手の球に追いついて




ぐいぐいパワーのある両ハンドで
追いついてくるのが





なんともいえないドキドキ感があります笑





この試合










本当に最初から最後まで
いろんなことがあり、超ハイレベル試合となってます。








これは
永久保存版・ブックマークに入れておきたい動画ですね^^





ITTFさんも
これはやばい試合だということか





とても高画質な動画を
制作してくれてます。





世界最高峰の
最高の試合です!!!!