先日

こちらの
用具を気に入ってる方がいました!!

IMG_3028

これは


テナリーオリジナルに

フォア面

こちらの
ブラックスポンジ!!


これは


アポロ5です!!




よくサーブやドライブが切れると評判で


気に入ってもらってます。




テナリーオリジナルが5枚合板で
しなり系なので


硬めの粘着ラバーと

相性抜群で


テナリー効果でさらにしなりやすいので

より
硬いラバーもへっちゃらで使える感じです。




だいぶテナリーのほうを

使い込んでる方で

IMG_3029

ブレードには長年の使い込みを
感じますね。


あのファインジップできれいに
ラケットについた膜を取ってあげたい感じです笑

IMG_3030


グリップテープを貼る。



そして
グリップレンズ!
IMG_3034


そして
バック面!

IMG_3031


テナジー80FX!


やわらかめで
バックで振りやすいものですね。



5枚と合わせたら
とても回転がかけやすいです。


IMG_3032


ラバーのカッティングが
すごいことになってまして
IMG_3033

テナジーのテが消えそうです笑




テナリーの形状
そういう感じになるみたいですね。



手前がすごく狭くなってるというのがあります。


こだわりの
アポロ5の回転と
バックが振りやすいテナジー08FX



使い分けたコンビネーションでした!!

IMG_3028