先日

ぶっとびドライブを放つ方がいました!!


音的にも
かなり響いてる・・




用具を拝見すると



IMG_1370


やっぱり
そっち系でしたね笑





バタフライの
ガレイディアT5000です!!



根っからの
ぶっ飛びカーボンです。




ヒノキの打感とカーボン打感が
合体し


高く響く音がします!!

IMG_1372


ぶっ飛び系に
フォア面がテナジー05ですね!


回転が強くかかりやすいやつです。





ヒノキとカーボンの離れを
少しでも安定感につなげるように05なのかもしれませんね。



05でも
十分飛ぶ組み合わせになります!


そしてバック面がこちら!

IMG_1371


ラクザXですね!





バックのほうが硬い!!


まさかの
バック面硬めなんです。




ツッツキがしっかり切れて
ミートができるから


結構好きということでした。




確かに
バックツッツキを多く取り入る方に

やわらかいドイツ製テンションとかは

ちょっと
飛んじゃうので

大変ですが


ある程度硬めで引っ掛かりが強いほうがいいようです!
IMG_1373


こう思うと
フォアもバックも硬めの傾向ですが


スイングが
結構振れる大学生なので


がんがん
振っているということですね笑




ぶんぶん高い音を鳴らして快速ドライブを
する選手でした!!

IMG_1370