先日



高田馬場店に
行ったときに


超レアなラケットを持ってる方がいました!!




ぐっちぃもまだ
よくわかっていない部類のものです。



ぱ!!



IMG_5293


!!!





とりあえず
フォアがエボリューションFX-Pの

安定型ドイツ製!!


そして
見たこともないこのラケット・・・



じゃん!!

IMG_5294

昔の古いスティガタイプのもので
カールソンシリーズのものですね。



このシリーズって



いろんなタイプのラケットがありまして




おそらく
Stiga Dyna Power Legend 1992 


という
名前のラケットです。


IMG_5295

ANグリップで
なんかとても渋みのあるものですよねー!




ブレードとグリップの間に
Dyna Powerの文字が入ってます!!

IMG_5294




たぶんあってると
思われます。



この昔のスティガラケット・・



どういった
合板構成なのかというと



IMG_5302


うわー><

ブラック板、
パープル板・・


すごいカラフルになってます。


昔も
案外こういった配色のブレードが結構あったんですよねー!!



数えると・・


9枚合板?
7枚合板?



木材だけのもので



非常に弾みが強そう、硬そうな印象です!!


IMG_5303

ヤサカエンブレムきたー!



ヤサカが
スティガラケットを販売していた時代です。


サイドテープは
現代stiga!!


IMG_5298



バック面を拝見すると

IMG_5299



あれ笑


トランスフォーマー使いなんですね!!

IMG_5300


こちらのエンブレムも
かなり濃いパープル感が出てますね!!


レンズが
宝石みたいな感じに見えます。

IMG_5301


とにかく
珍しいラケットを使う方でした!!


まだラケットも新しいので


これから使いだしている?


そんな感じです。

もう手に入らないレアものでした!!


ラケットの性能としても
非常に気にある1本です。
IMG_5293