なんと
日本の卓球界を支え続けた

福原愛さんが

お子さんを
出産したそうです!!


おめでとうございます!!



大変嬉しいニュースですね。
IMG_2292



やっぱり
プロ卓球選手同士の子供さんなんで


将来は
プロ卓球選手なんですかねー^^



長女ということで


卓球もしくは何かスポーツを
やりそうな

アスリート夫婦からの
嬉しい出来事です!


毎日新聞さんの記事です!
https://www.google.co.jp/amp/s/mainichi.jp/articles/20171013/k00/00e/040/218000c.amp




日本の卓球界のスターである福原愛さんの


子供の誕生は
卓球界にとっても


非常に喜ばしいことです。




幸せいっぱいな
ニュースで嬉しいですね。



ぐっちぃは
子供は

できてませんが



子供ができたら
将来どういった子になってほしいなーとか


考えたりすることが
多くなってきました。





福原愛さんは
高校の時に


講習会に来てもらい


少しだけ
朱さんと福原さんに試合をさせてもらったことがあったのですが




とても礼儀正しい謙虚な方です。



美男美女の超実力派卓球夫婦ですし



世界中の方が
注目していると思います。



また
進展が楽しみですね^^



いやー
本当におめでたいです。